読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
mijumama's blog

スーパー低燃費ガールではあるけれど…

食欲不振で夏やせ中のミレさん。毎日、缶詰もカリカリも、ほんの少ししか食べません。母ちゃん、あの手この手を繰り出してみますが…。

それでも、今日はここ数日ではいちばん食べてくれたかな(#^.^#) 新しく試してみたカリカリ10g強と、マグロ系の缶詰を半さじ。夜、マグロのお刺身も買って来たのだけど、ひと口(一切れの8分の1ぐらい)しか食べず…。

決して衰弱しているようには見えません。元々が少食で、そんじょそこらのエコカーには負けない燃費の良さを誇るのがミレさんです。
そこへいくと、じゅんは、そんなにガブガブ食べなくても、と思う、ガスガズラー車みたいな食べっぷり(^^;;

でもこの夏は、ちょっと節電で我慢させ過ぎちゃったかな?それともやっぱり、だんだんに年を重ねていって、食べられる量が減っちゃったのかな…(/_;)

といっても、まだまだ12歳目前、現代のニャンコとしてはまだまだ若い部類なんだよ、ミレちゃん!

腎臓機能の低下をケアして上げるための皮下点滴も、ストレスになるのが怖くて間が空きがちだけれど、この週末には行ってこようと思います。

台風が直撃しないことを祈るばかりですがっ(>人<;)