mijumama's blog

羽田よりただいま〜

無事、帰って参りました。今回は羽田発着だったので、家からの移動は楽でした^^ 着陸が21:30、でもちょっと離れた所に着いてバス移動だったし、荷物が出てくるのに時間がかかったのが残念。明日が朝イチの仕事だし、雨模様だったのでタクシーに乗ってしまいましたが、実質、35分ぐらいで自宅に着いちゃいました ヘ(^o^)/
お猫さまたち、ことにミレさんは玄関先ですりすりすり〜♥と迎えてくれました。まりは早速開いたスーツケースに飛び乗って追い出され、じゅんはなぜかばぁばのベッドの下に潜伏してましたが…(笑)
今夜は写真をPCに読み込んでるヒマもないので、取り敢えず帰国報告だけ。おやすみなさい。