読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
mijumama's blog

行って来マース

ミレさんがばぁばの部屋に滞在したきり、戻ってきてくれません(T^T)
皮下点滴をした夜と翌日は、「ここが私の回復室」とでも言わんばかりに一つ決めた場所でずーっと過ごします。飲食も、トイレすらギリギリ最低限で。今回はそれがばぁばの部屋の椅子の上です。
夜になってやっと私の部屋に顔を出してくれました。すると…


  これはいったい、何?
え、えと…(^^;) スーツケースかな?

  またどっか行くの(怒)

(/_;)(/_;)(/_;) ごめんなさい。明日からまた香港出張ですぅ。水曜日の夜、帰って来ます。
涼しくなってミレちゃんも身体が楽だろうし、明日になれば「回復室」を出てふつうに過ごしてくれると思うのですが。ミレちゃん、お願いだからご飯食べてね(ρ_;)


  母ちゃん…何やってんだ?
パッキング中は、半分、着せ替えゴッコにもなってしまうのよ(^^;) 大丈夫、冷房地獄に備えてヒートテックも入れたぜ!

  もーまた美味いモノ食べて楽しむんだろ
香港は食べ物はおいしいよ。空気がちょっと〜、だけどね。じゅんは…食べ過ぎるなよぉ〜( ̄p ̄*)ププ


  ぺろっ
まり、何か食べた?!(‥;)

  ないしょです( ̄w ̄)
最近、カメラを向けると顔を背けるまり。人見知りを始めた子ども…にしては大きいので、思春期ってことにしておきましょう。えーと、あと最近またとみに強いので、お兄ちゃんを襲って首っ玉に噛みついたりしないように注意して下さい!(^^;)

向こうで無線でネット接続できるか定かでないので、もしかしたら帰るまで更新お休みになるかもしれません。とりあえず、明日の朝寝坊しないようにしなくちゃ…ひー。行って参ります!