mijumama's blog

ぎゅぎゅっ、とね


ミレさんに、ぎゅぎゅっと手を握られちゃった(*^_^*)


  そんなこと言ってる場合じゃないでしょ?ちゃんとぎうぎうしなさい
…はい。ありがとう、しっかり者の長女よ。今夜もデスクの上で監督してくれてます。

ミレさん、昨日からちょっとお腹が不調。ついに点滴ストレス…?!とドキドキしながら見守ってました。カリカリはちょこまかと食べてはくれます。電解質サポート入りのお水を飲ませ、手持ちの下痢止めと整腸剤を1回分飲ませたら、午後はトイレにも通わず楽そうになったので、もうちょっと様子見です。というわけでお仕事しま〜す。
しかし蒸し暑い…ε- ( ̄、 ̄;;A) フゥー