mijumama's blog

虫愛づる白姫君

※本日写真多いで〜す。ぱらぱらマンガ風に読んでね。
これは7月のとある日曜日の夜のお話(まりの脱走事件ですっかり飛んでしまったのでありました)。まりがエキサイトしています。
*1

まりちゃん、どーした?

  なんかいるです!お母さん、見えませんかっ?!
ああ、はいはい…。首の後ろにね。


  後ろに回るとはひきょうな…

お、振り落としましたか(^^;)

コガネムシ君、退避。



兄ちゃん、退き気味(笑)




虫に一生懸命なあまり、超ブサイクになってるファイター系女子、まり(^^;)


  来いやぁ!



兄ちゃん、やっぱりドン退き(笑)


このあと、コガネムシ君は可哀相なのでベランダにお引き取り頂きました。でもその後もまりは網戸にべったり(^^;)そのため、

次の虫には気付いておりませんでした…┐(´ー`)┌

ホントにこの日のまりは大興奮でしたよ。この楽しさが忘れられずに2日後、虫を求めて網戸をくぐってしまったのではと思うくらいε-(´・`) 網戸越しの対面と、侵入者の取り締まりぐらいで満足してもらいたいものです。

*1:小ハゲをこしらえてた時なので、舐め壊さないようドーナツカラーしてました