mijumama's blog

また台風が来ているんですね。今日の東京は曇りと強い日差しが相半ばする天候でした。日傘の柄をどこかに挟んで壊してしまったので、こんどは晴雨兼用の傘にしたところ。いつ雨がざーっとくるかわからないから、正解だったかな。
家の中の風景は降っても照ってもあまり変わりません。

  ふにーZzz
相変わらずヘソ天。でもなぜに、籠の小さい辺の方に身体を寄せてそこまで身を縮めているんだろう?┐(´ー`)┌
代わり映えしないので、せめて猫を回転させてみましょう。せーの。

えい!

…失礼しました。
こちらは夏期、玄関付近にのみ棲息する珍獣。

小顔と言われてきたが…

二重あご疑惑。

  ぷいっ(`ε´)

  じろっ
あれ、起きてた?(^^;)
じゅんは今日、ゼイゼイと喘息様発作(好酸球性肺炎)が出てしまいました。と思ったら案の定、お薬を飲む日。吐き出されないように、また寝込みを襲って投薬です。苦くないから大丈夫だけどね。

母ちゃんちょっとぎう中ですので、簡単で失礼しま〜す(o_ _)o