mijumama's blog

本日ぎうなり


  遊びすぎたんだろ。首まで泥沼、アップアップだってさ
はー、今夜は超簡単更新で失礼します〜。さすがに暑さが戻ってきましたね。それでも陽当たりの悪さに助けられてる我が家ですが、ヒト科より先に、ゴージャス毛皮の坊ちゃんと私のPCが辛そうです(^^;) PCの熱暴走が夏の風物詩なんだな〜。
================
可愛い猫科のお嬢さんと暮らしたくありませんか〜?詳しくはmomoさんまで(gomakina&azutama - livedoor Blog(ブログ))。

きじみけちゃんと、しまみけちゃんです。momoさんのブログで可愛くころりんしてますよ♪