mijumama's blog

違いの分かるオナゴ


  アタシだって食べ物にはうるさいんですからね!
唐突に主張するまりさん。ええ、実はまりも「違いが分かる」女子だったんです( ̄p ̄*)ププ
まり用のカリカリ「ニュートロナチュラルチョイス室内猫用チキン ツナ入り」が折悪しく切れてしまい、やむなく母ちゃん、じゅん兄のヒルズw/dを2食ほど給仕したら…食べません。えーっ、だってアンタ、お兄ちゃんの皿には首突っ込んどるやん!というツッコミは無効らしく、空腹らしいのに食べず、早朝から「にゃ〜あ!にゃ〜あ!」と騒ぎます。
…ハイハイ、母ちゃんが悪うございました(o_ _)o
まりさん相変わらず丸い形状のカリカリは食べるのヘタ。舌で転がして転がっちゃったまま口に入らず、って風情で、食べたくないのか食べられないのか微妙なんですけどね。ニュートロナチュラルチョイスの良いところはやや大きめでラグビーボールみたいな形状のキブル。これだと食いつき易いらしい。

  お母さんまりを甘く見ないで。だまされませんよo(`ω´*)o
へいへい、雨風によろめきながら買いに行きましたとも…。結果、カリカリ完食の健康優良児が復活しました(⌒▽⌒)

================
風雨によろめきつつ(とはいえ昨夜の東京は散発的)○EIYUでニュートロ買って玄関先でじぃじに手渡した足で、母ちゃんは友達との待ち合わせに。友達の紹介してくれた中目黒にあるお店(B.B.S. DINING. 中目黒のフレンチ&イタリアンダイニング(ビービーエスダイニング)で女子会でした。小洒落た外観、美味しい料理とワイン、あと同級生だと判明した( ̄p ̄*)ププ マネージャーさんの気さくなサービス。良いお店でしたよ〜。

いくつか写真忘れてるけど…ソムリエでもあるマネージャー氏のお薦めメルローの赤。蒸し蒸しした台風の日の不快指数が一気に下がるような爽快な1本!羊のビール煮込み、実山椒を練り込んだパスタは絶品w デザートをオーダーした3人中3人が選んでしまった黒糖のクレームブリュレw あれ、mijumama甘いもの苦手って言ってなかった〜?と思った方。正解!なんですけど、好きなものの範囲が狭いというだけで、食べない訳じゃないんですよ〜クレームブリュレは外せません(*^_^*)