mijumama's blog

ただいま

首輪で筋トレ中の末っ子まり。実は母ちゃん、木曜から友達と一泊旅行に出かけてまして、2時間ほど前に戻りました。すると、まりのドーナツは健在イイコイイコ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

  筋トレにはもうもの足らないでしよ→ドーナツカラー
(・∀・); 
ジジババによりますと、今朝、いちど首抜けしてしまったのだとか。でもハゲもだいぶ乾いたようなので、あとちょっとの辛抱です。


  「一つ寝たら帰って来るよ」っていったじゃない?なのに、お昼寝から覚めてもまだ帰って来てなかった。ウソはいけません!
ひぇぇ(^^;) 「× 一つ」「○ 一晩」でしたね…実は朝寝坊してしまって、友達との待ち合わせを40分以上遅らせてもらったのです。当然、ものすごいアタフタぶりで家を出たので、ミレザベス陛下に充分な言い聞かせ説明もせず…。でもけっこう優しく迎えて頂きましたよ〜。

  放って行かれた。
  戻ったらおかえりのあいさつは二番手にされた(-ω-)ブゥー
じゅんはちょっとよそよそしい。抱っこしたら嫌そうに拒否…坊ちゃんはも少し甘やかさないと許さないらしいです(^^;)

一泊旅行の行き先は長野県。大充実の旅でしたが、その詳細はまた明日…可愛い猫ちゃんとのふれあいもあったりして、ごきげんな旅だったのですよ〜(*^_^*)楽しみにして下さいませ。