読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
mijumama's blog

夏の新体験

更新滞りがちですみません(o_ _)o ぎうぎうは昨日でほぼ解消され、この先は少し落ち着いたペースで行けそうです。しがないブログですが、また読みに来て頂けましたら嬉しいです(*^_^*)

さて、関東はまだ梅雨明け宣言もないようですが、気持ちとしては既に夏。電力使用制限令も始まって大人たち(←我が家のヒト科)も色々新体験をしてますが、子どもたち(←我が家のネコ科)も、新しい体験があったようです。

  すぴ〜Zzz
爆睡するまりの首にご注目。だいぶ大きくなったなー、これだけ首回りもむっちりしてくれば首抜けしたり猿ぐつわになったりしないかも!と思い、窓の外を眺めている隙にミレさんのお古をささっと装着してみました。少しモゾモゾしたものの、外そうとはしません。その十数分後がこの写真。成功かな?!( ̄w ̄)

  お外見てたの
珍しくミレさんが窓辺の見晴台(←本棚上段から避難させた本が入っているだけの段ボール箱(^^;)だけど)に。夜目の利くにゃんこには、これでも結構楽しめるんでしょうか。

  なんかこのへん、涼しいな
お腹が空いて母ちゃんを見張っているうちに、どうやら扇風機の涼しさに気付いたようです。
さあ、元気でこの夏を乗り切ろうねっ(^_^)b