mijumama's blog

引っ越し1年

7月1日。去年の今日、今のマンションに越してきました。猛暑の最中の引っ越しはほとほと身体に応えましたっけ…。幸い、優秀な引っ越し屋さんが強力にヘルプしてくれたのですけど。
引っ越し当日はお風呂場に閉じ込められ、たまにドアを開けて様子を伺うと、お目々を真っ黒にらんらんと輝かせた、母ちゃんには胸キュンな表情のじゅんに、「…シャーッ!!」とされたり(←やはり環境が変わるとパニックする性質らしい)したのも良い思い出┐(´ー`)┌
1年後の今のみんにゃはこんな感じです。

  モフリ隊、募集中だぜ

  ここも寝床にジャストフィットなのよね
一方、新規加入のこの方は…

  そんな眠い眠いいうなら、あたちが更新してあげますよっ
と、PCお勉強中(?)
でもホントの達人はミレさん。キーボードの上を歩いて渡っては、検索ワードを打ち込んだり、母ちゃんが一度も見たことない謎なアプリケーションを立ち上げちゃったり。ノートPCの画面を全画面表示にするためのキーは、事実、ミレさんから学びました。

が、今日は(も)、ホントに眠いですヾ(´ρ`)ノ゛お休みなさい!