mijumama's blog

ボトル水愛でる姫君

仲良くさせて頂いてるレイナさんのブログ(017-net ~As time goes by~)にお邪魔したら、写真に可愛い吹き出しが付くなどの変化が!(・∀・) コメント欄でどなたかが言及されていたPhotoScapeというソフトに違いない!と早速DLしてみました。なるほど〜、すごい多機能な模様…掘り下げてく余裕がないので、まずはgifアニメを作ってみました(^_^)b

ミレザベス陛下はこんな感じでお水を召し上がります。いまだに冷たいお水よりは温めがお好き。サーモボトルに用意した温水を適宜、お水で割って差し上げてます…夜中もですよん(ё_ё)ルルル~
そのミレさん、昔から目覚める時にびっくりするような声で鳴くことがあります。

  ここはどこ?今はいつなの?私はだあれ?o(iДi)o
今日もぐっすりお昼寝と思ったら、突然、「んきゃあ!」と…。寝ぼけたんでしょうか。これを私は「宇宙遊泳からの帰還」と呼んでいます(^_^)b
ミレちゃん、大丈夫、お母さん居るよ。

  あれ…?ほんとだ。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。安心してお休み。

  なぁんだ…びっくりした

  おやすみなさい
ビックリするのは私の方なんですけどね(^^ゞ コワイ夢でも見てるのかなあ。ふつうにゆっくり覚醒するときにはこんなことはありません。やっぱり人間でいうと、びっくりして飛び起きた時の反応なんだろうなぁ。どんな夢なのか知りたい。でもこればかりは判らないんですよね。