mijumama's blog

ただいま〜♪

mijumama@自宅です。無事、帰って参りました(^_^)/
今の時期、アジアのそこここに台風や熱帯性低気圧があって、気流の悪い空域を避けようとちょっと時間がかかる模様。安全飛行が何より有り難いので、しょうがないですね。リムジンバスも道が混んでいたりして遅れ気味で、自宅到着は結局12:00少し前。
にゃんずのお出迎えは、と言いますと…。
ミレ様は箱ベッドで熟睡中で、母ちゃんが声をかけたらビクッとして「んにゃっ!」とお返事してお目覚めに(^m^) ベッドからお出ましになって詳しく入国審査(=くんくん、すりすり)して頂きましたよw
ミレ様、喜びの舞。

  お母さん、どこ行ってたの?

  お昼寝から起きたら居ないんだもん…

  ありえなーい!!

  やっぱお仕置きかなぁハーッ
ミレちゃーん、会えて嬉しいよぉ〜(*^_^*)猫パンチすら嬉しいw
にゃんずの中の出迎え一番乗りはじゅん。「くんくん、ペロッ」で母ちゃんの認識完了でした。今回はアヤシイ(=コワイ)ニオイはしなかったかな(笑)

  母ちゃん、顔色あんまり良くないなぁ
う、うん、昨夜ね、打ち上げに飲んだビールが多すぎたのか、そのあと空港→空港内とガシャガシャ動き回ったのが悪かったのか、ちょいとばかり機内で不調だったんだよ(-_-;ゞ

  バカだなあ、学習しろよ
母子相似形っていうのかね(ё_ё) じゅんのガツガツ食いを笑えないね。

おや、お兄ちゃんのあるところにまり在り。さっきまでだら〜ん、とタワー最上段からひっくり返って母ちゃんを見てたのに。でも怯えたりガン見したりせず、お兄ちゃん同様の「くんくん、ペロッ」だったね。今回は母ちゃん忘れなかったか、4泊までなら大丈夫(・∀・)?

  お母さん、あたちは大変でしたよ
どしたの?(^^;)

  お家を守るのって大変です!足がしびれました…
ご、ごくろーさん""ハ(^▽^*) パチパチ♪ま、壁や柱は取り敢えず押さえなくても大丈夫な筈なんだけど(^^;)
ともあれ、留守宅も無事、母ちゃんも細かいトラブルはありましたが、そこそこ元気に帰って来れました。コメントなどもありがとうございました^^ 向こうからアップできなかった写真もちょこっとはありますので、またおいおい紹介したいと思います。
================
今回、お仕事なのでビジネスクラスに乗せて頂いたので(有り難や(ー人ー))すが、座席がかなりフラットに倒れて良く眠れます。爆睡していたら…ふと身体に揺れを感じた私、「うわ地震だっ!」…と思って、文字通り飛び起きてしまいましたよ(^^;)夜間のフライトだから機内は暗く、皆さんお休みになっている。誰も見てなかったよね?(汗)いやー、往路ではしっかり覚醒してて、トイレに立った時に身体に感じた振動から地震を「思い出した」し、ホテルのエレベーターの揺れにもびびったし。シンガポールは建国記念日が近づくと軍用機が式典用の飛行演習をするらしいんですが、その轟音を聞いて、「こっちに突っ込んで来ないよね?まさかテロだ戦争だじゃないよね?!」とドキドキしちゃったり。私、こんな怖がりじゃなかったのになぁ(;´▽`A``