mijumama's blog

接続完了

mijumama@シンガポールです。ネット接続にこぎ着けるのに時間がかかってしまいました(T ^ T) 写真はまだナシです。夕べは同業者さんたちと霊の話なんかしながらエレベーターで別れて部屋に戻ったら、触ってもいない部屋の電話が突然「ボッ」とスピーカーフォンになったりすることが数回…ヒューどろろ。霊感ゼロの私なので全然平気だけど、ウルサイのでモジュラージャックを外して寝ました。電話機を変えてよと頼んで来たけど、今ごろ交換終わったかな〜。
個人的には、飛行機の揺れに初めて恐怖感を覚えました…地震酔い再燃、みたいな感じです(ーー;)
今夜は晩ごはんレポートに挑みますね!