mijumama's blog

出張前夜

一週間の疲れがどどん!と来て、金曜日の夜はもうヘロヘロ。コンタクトレンズ外すの忘れて沈没してしまい、1:45amにミレさんが起こしてくれて救われました(´д`) だいぶ乾いてしまってた…Orz
実は明日より木曜まで出張でございます。行き先はシンガポール。いつも、南国へ行くのだ〜という頭で準備をすると、東京の方が暑かったり、また冷房の強さにノックアウトされて帰ってきたりするもので、スーツケースの中にはヒートテックや腹巻きなんかも忍ばせてあるんですけどね(笑)
まだ準備が終わらずアタフタしてます。数日間、更新はあっても猫写真はお届けできず、せいぜい「本日の晩ご飯」的なものになるかと…お許し頂きたく。
さて、母ちゃんの動きを不審げに見つめるにゃんずは…。

  大丈夫、このお家はあたちがしっかり支えてますから
頼もしいねぇ(*´ェ`*)

  また何か母ちゃんの動きがアヤシイ…
お出かけ前にと薬を飲ませたので、挙動不審になりました(^^;)

  どっか行く気でしょ?
ミレザベス陛下は何でもお見通し…てゆーかスーツケース広げてガチャガチャしてれば判るよね(;´▽`A``
にゃんずがジジババとお利口で無事にお留守番してくれますように…。
間違っても天災・人災が起きませんように…。
皆さんも元気にお過ごし下さいね!では行って参ります(^_^)/