mijumama's blog

模様です

はー、今週もあと一日だ〜(´д`)と気持ちを奮い立たせる母ちゃんです。
さて、いつもコメント下さるゆきさんが、6/8の記事のミレちゃんの写真が「二重あごに見えるのは模様のせいですよね?」と書き込んで下さいましたが、どうなんでしょうかミレザベス陛下?

  ちがうわ…

  ネックレス模様があるのよ
ですよね〜(・∀・)

  俺だって、二重あごじゃないぜ

  ほら、見てみろよ!証拠写真!
フサフサ襟巻きで隠れてるだけかも、と思いましたが、確かに小顔です。但し…

このまるっとしたおちりですからね(´m`)腹回りはかなりフサフサで隠してもらってますよねっ。

  あたちだってにじゅうあごなんかないですよ
まりさん…白猫はちょっと損だね(^^;)

  え?
ムキムキに見えるんだよ…(^^;)。
ま、mijumama家で二重あごリスクがないのは、ヒト科も含め、ミレさんだけなんですけどね(ρ_;)