mijumama's blog

1コマずつ劇場

-霊感派

  幽体離脱ちう

-ヒーロー願望型

  早く逃げるんだ、ここは俺が守る!ヽ(`Д´;)ノ┌┛〃∩

-現実派

  悪い子ね、おしおきよっ m( ̄■ ̄)ハーッ

母ちゃんは現実逃避型かな〜(・ω・) 明日の準備をしながら、明日のお昼に何を食べようか考えて気持ちを盛り立てようとするの…。

================
ちょっとした情報。6/4の記事にちょこっと書いた「スゴイビデオ会議」の装置ですが、あの「24」の中にも出てくるらしい…!私はseason2の途中で早々と挫折したので、いつどこで出てきたのか判らないんですが、ホントにハリウッド級だったんですね。どのくらいスゴイかというと、例えば通信機器とモニターを買うレベルじゃなく、「お部屋ごとお買い上げ」って話で、お値段を聞くと会議やっててもサーッと緊張感が走る水準なんだそうです(^^;) そんなの、タダで見学できてラッキーだったよ〜(*゜∀゜*)