mijumama's blog

はしたない

まりちゃん…せっかく可愛いんだけど、ちょっとその下半身はね〜。

  えっ?

  何か問題でも?

  お前、たしなみがなさ過ぎ。閉じろ閉じろ

  そなの?(´・ω・`)ショボーン
あ、閉じた閉じた(^O^)


  母ちゃん、コイツの教育考え直した方がいいぜ、いくら何だってあの格好でだなぁ…(・o・)

  もうっ。うるさいですねっ!(o- -)oムクッ

  これでもくらいなちゃい!チリチリドリル!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩
  うげげっ

  どーだ、参ったか!

うん、やっぱり教育考え直さないと( ̄ェ ̄;)


  じゅん…あんたは詰めが甘いのよ
それも確かに( ̄ェ ̄;)

久々の3ショットです(*^_^*)

相変わらず廊下に出しっぱなしの非常用持ち出し袋が邪魔。

================
いろいろコメント頂き嬉しいです。しばシマイさん、クーちゃんの元気と食欲が快復しますように。w-wellさん、ペンダント作成秘話、ありがとうございます。いよいよ運命の一品だと思えました!今日、早速着けてお出かけしました♪ ばば☆さん、サヨちゃん留め厳重注意(笑)!ゆきさん、新聞紙羽織るまり、これも実はチリチリドリルの発展形態なんですよ(^^;)