mijumama's blog

雨の一日

雨に濡れても良い靴を履き、撥水コートを着、お仕事バッグにも撥水カバーを掛け、万全で出た積もりだったけど、肝心の傘が小さかった…濡れた傘を電車の中等で持って手が塞がるのがキライで、常に折り畳み傘愛用なんですよ。でも今日みたいな日は普通の傘でないとやっぱダメかなぁ。この時間(零時半)、東京はさほど荒れてませんが、風雨の強まっていく地方の皆さま、お気を付け下さいね!
さて雨の日のにゃんずは物静か。なので妄想劇場をお届けします^^
白猫は見た!

  あっ、あれは…いったいにゃんですか!

  溶けたザラメ?

  何かに変身するのかな…ドキドキ
かなり溶けてるからね、形ができるのは時間かかると思うよ。

  うみゅう…(電源オン?)

  んんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん…(再起動中?)

  お母さん、ちょっとこっち来てよ!
はーい、ちょっと待ってね〜^^

  はっ、あれは…
ん?あれけっこう早く猫の姿に戻ったね(・∀・)

  ぼーっ…(再起動後のシステムスキャン中?)

  がつがつがつ(システムは省エネモードで起動しました)

特に落ちナシでスミマセヌ。眠くって頸椎おかしくしそう…ヾ(´ρ`)ノ゛