mijumama's blog

暑い?涼しい?

もう梅雨入りなんて…早いなぁ。お日さまが出ないと涼しいですよね。

  ベッドの中はフリースだし、冷えたらPCの横で暖まるの

  ここならお母さんにスリスリできるし!
(*・∀・*) 可愛いミレさん。梅雨の間はミレちゃんには涼しいね。母ちゃんも靴下履いて、袖も七分袖だと肌寒く感じるよ。

  く〜く〜…おざぶとんで寝る方が快適
広いし、タワーと違って落っこちなくて済むもんね(笑)。まりは寝て暖まって血行が良くなるんでしょうね、耳がすっごいピンク色になります( ´艸`)
そして…

  あ”〜

  ぱ〜っ!
坊ちゃんはよく開いてます。さすが保温力抜群のじゅん毛100%!椅子の上や座布団の上などで寝ていても暑くなるらしく、よくこんな風に…

行き倒れていますよ(⌒▽⌒)

夏に向けて暑がり長男をご心配下さり、ありがとうございます。akko3がコメントしておられたメインクーン猫ちゃんのサマーカット、ぐぐってみました。多分ここだろうな、と思われるブログを拝見しましたが、うふふ、かなり大胆に刈っちゃってますね〜(^o^) じゅんも夏の間は少しだけお腹の毛を削いで薄くしてあげたりはします。でも毛刈りは予定に入ってません。けっこう美醜の感覚に優れてて、毛を刈ったりするといじけそうな気がするんですよね〜(^^;)
さて、母ちゃん明日は出張って仕事です。今週の疲れがまだ取れないよぉ(=_ヾ) ネムネムゥ
レイナさん、私も昨日の記事書きながらようつべしちゃいましたよ。Sting大好きなんですよ〜(*´ェ`*) あのビデオクリップは流石に若くて髪がフサフサだな〜と思っちゃった(笑)