mijumama's blog

新入り


  あの恐れ入ります…

  あら、どちらさま?
  新入りです…よろしくお見知りおきを

  ふうん…あら、ずいぶん爪が伸びてるのね。
  捕まって切られるわよ、お母さんに
  …遠慮したいです(´д`)

イイ年をして、猫グッズには目がない私。でも、ぬいぐるみ・人形系はなかなか気に入るものがないんですよね。猫の可愛さや美しさはなかなか作り物では再現できないよなぁえっへん(なぜか威張る猫飼い^^;)。
このコは通りすがりのお店で遭遇。グレーの色合いとちょっと目つきの悪いクールなところがミレザベス陛下っぽいと断定して、連行してきました♪( ̄▽+ ̄*) で、こーいうの買う時、つい照れくさくてプレゼントっぽく振る舞ってしまいがちなアラフォーなのであった。つい財布の紐を緩めてしまうのは、ぎうぎうっとしてるストレス発散かしら。いや猫への愛だわ、愛!!(力説)