mijumama's blog

帰還致しました

5/3夜、福島県田村市より帰って参りました。詳しい報告…というほどのことは書けませんが、それはまた明日。
4泊5日で居なかった母ちゃんが帰って来た時の反応やいかに?!

  • 玄関で待機してのお出迎えにゃん…0
  • ミレザベス陛下が出御されるまでの時間…30秒(いつもは平均5秒)
  • 母ちゃんを見てスリスリしたにゃんこ…1
  • 母ちゃんの指を恐る恐る舐めたにゃんこ…1
  • 目を丸くしてガン見したにゃんこ…1
  • 抱っこされたら怯えて威嚇のシャー&爪アリ猫パンチだったにゃんこ…1
  • 傷ついた人間…1
  • トイレに入ってるのに高らかに下僕を呼ばわったにゃんこ…1

さあ誰のこと?全問正解の方には、3にゃんのブロマイド(古っ!)をプレゼント致します('∇^d)☆

  なーにやってたんだよ…浮気してただろ
うっ(⌒▽⌒);そんなことないよ!

  えと、まりと申しましゅ!は、はじめまちて?(ドキドキ)
忘れんなや。

  職務怠慢、職場放棄、不敬罪、…色々罪科ありそうね
んにゃーん、陛下、お慈悲を〜(^^;)

眠くても、だめ…。今日はこの辺で。