mijumama's blog

まり、(推定)1歳に

2010年8月28日に我が家にやって来たまり。保護主様であるmomoさん(gomakina&azutama - livedoor Blog(ブログ))によれば、保護が6月28日で推定2カ月だったとのことなので、勝手ながら、4月28日をまりの誕生日と決めました('∇^d)☆
そんなことも知らず、今日、初めて母ちゃんの部屋の窓の外の世界に興味を示したまり。

  わああ…ウルサイ
そう、この窓から外を見るにはある程度の背がないと無理なのですね。車の往来をガン見してました。こうして見ると、一生懸命背伸びする人間の子どもみたい( ´艸`) さすが人面猫!
夜は、ゴハンの後でササミパーティしましたよ。

  ふがふがふが…んまい('-'*)
お姉ちゃんもご相伴。珍しくがっつくミレさん。

  美味しいじゃないの!どうしてこれをいつも出さないの
…すいません(^^;) でも普段、とろみ系かスープ系の「汁だけ」がお好みなミレさんです。
そして、誕生日、家族記念日と続けてお腹の調子がイマイチでパーティをしてもらえなかったじゅん。

  ささみ!俺のささみ!
もう必死^^ 喰らうことにはどこまでも貪欲になれる男。

  ここのお家の子になって良かったと、今日初めて思いました
エッ…今日初めて(゚ロ゚屮)屮!
と言いたくなるほど、満足げなまりさん。猫は一気食いするとゲロッピすることがままあるので、最後はお皿を撤去したんですけどね。それでも、3にゃんともに大満足のササミパーティだったようです。
================
突然ですが、明日より数日間、更新をお休みします。少しシェルター関連のお手伝いに伺えることになったので…私が出来るのは拠点での後方支援ぐらいですが、足手まといにならないよう、頑張って参ります。帰宅後に報告しますので、お読み頂ければ嬉しいです(m_m)
それから、しばらく、コメントは承認後の公開とさせて頂きます。
GW、連休の方もお仕事の方も、1年でいちばん良い季節を楽しんで下さいね!