mijumama's blog

シワとシワを合わせてシワワセ〜

先日、「まりの鼻皺が凄い写真があります( ̄∀ ̄*)」とコメント返ししたのですが、レイナさん(017-net ~As time goes by~)のところのぱるちゃんがビューティホーな鼻皺フェイスを披露していて、とてもまりには勝ち目がなさそうでした…
ので、別猫がエントリーします(^_^)b

姐さんは可憐な風情をしてて、なかなか迫力がありますよ〜(笑)

よく考えて見たらまりが凄いのはひたいの皺でした。




シワシワッ!(-"-)

いまふと思ったんだけど。皆さんから鼻やひたいに皺を寄せまくったにゃんこの写真を募集して、「Shut your mouth up and get things done!」(黙って仕事しな!)とでもコピーを入れてポストカードを作り、みんなで「あの人」のところへ送りつけたらどうかしら〜♪え?
あの人ですよ、あの人。熟しきったあの人(笑)都民じゃないとダメですかね(^^ゞ
================
都民じゃない方も、カン邸にメールを送るのは如何ですか?福島に取り残されているコたちのレスキュー活動をされている川崎市の団体ですが、飼い主さんたち自身が20km圏内に戻ってペットたちを迎えに行く&それに必要な配慮・支援をする、という方法もありますよね(レスキュー団体だけでは多分、追いつかないし…)。リンクご参照下さいませ(『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー 被災動物支援活動&里親募集)。