mijumama's blog

どや!顔

最近の坊ちゃんは、よくお姉ちゃんの箱ベッドに入って寝ている(で、夜中にお姉ちゃんに見つかって怒られたりしている(笑))。箱ベッドが収まった本棚は奥行きがあって、単行本でも何とか3列詰め込めるのだけど、震度5強では流石に本が降ってきて私のデスク上に積もっていたので、2列に減らし、壁際にぎゅっと押し込めました。案件ごとに大型封筒で整理した仕事の資料は、落ちにくいよう一区画になるべくぎゅうぎゅうに詰め込みました。結果、一区画が空室に。箱状の空間があれば、そこに入るのが猫です。

  オレ、凄い!

  オレ、いけてる!!
ポジティブシンキングな坊ちゃん、すっごいどや!顔( ´艸`)

  それくらい、アタシにも出来るもん!
負けず嫌いのお嬢さん。お兄ちゃんが行けるところはぜったい自分にも行ける!と固く信じている様子。夜中にチャレンジして、うるさくっていけません
┐(´ー`)┌ヤレヤレ…