mijumama's blog

ねむねむⅡ

はー。震災で仕事のキャンセルが大量発生したと思ったら、震災があったからこそ日本の状況を確認したい、というクライアントが相当数いて、おかげでちょびっと忙しい週を過ごしております。しかしネムイです…。節電のため、ずーっと使っていなかったマッサージクッションを今夜は稼働させました。肩から背中、腰にかけてコリコリで、ちょっと胃が痛み始めていたので予防的措置。痛気持ちいい〜(*´ェ`*)

東京では先日、桜の開会宣言も出、少し気温も上がりました。下の写真は水曜日に撮影したもの。赤坂にあるアカサカサカス(早口言葉じゃないですよ(^^;))にて(iPhone撮影なのでちょっと暗いです)

桜より好きなのが梅。今年は梅見に行きたかったけど…いいや、来年こそ!一山梅ばかり、的な青梅市に観に(&匂いに)行こう!