mijumama's blog

猫のパーツ

今朝は突然の雪で焦りました…電車が遅れるっ!と思って駅まで走りましたよ〜。昨日から一転して雪。それでも関東地方は他と較べれば雪は少ないですよね。こんな寒い日、迷子のうっちゃん(週刊? 『ジャック』さん)はうまく隠れて寒さをしのげる場所を見つけているかしら…。早くお家に帰れますように!

さて、猫のパーツで可愛いところは色々あります(まぁ全てが可愛いんですけどねっ( ̄w ̄)。
例えば…

まあるい頭。

すんすんと世界を認識する、ピンクの鼻センサー。お、まりの目が鏡のように映り込んでる、合成写真みたいな不思議な絵になりましたが、これ、「くるねこアニメ」のDVDと特典が入って来た透明プラケースなんですよ(^^ゞ

寝ながらもつい、猫タワーが倒れないように押さえてしまうぶっとい腕

後光の差す、まあるい頭

どや!顔(ピンぼけなのが惜しいけど、可愛いから採用( ̄w ̄))

はみ出す耳毛(笑)
あな、いとおかし( ´艸`)