mijumama's blog

にゃんこはお肌に悪い…のか

いつになく早い時間に更新してます(^^;) 昨夜は仕事と仕事のちょっとした谷間でほっとしたせいか、記事を書くつもりでログインまでしたのに書き出しを考えているうちに意識が遠のき…ふと我に返っても、自分がなにをしようとしていたのか思い出せない始末だったので、諦めて寝てしまいました(m_m)

明けて今日、仕事先で仲良しの同業者さんに会ったら、開口一番、「今日はキレイよ!」と♪( ̄▽+ ̄*) 「何か良いことあった?!」と聞かれたので考えてみたら…
昨夜はあにゃーむが鳴りませんでした┐(´ー`)┌
実に久しぶりに、中断なく朝まで眠れたのですね。ぎうぎうのこの時期は特に、1時間寝ては「お水〜!」、また1時間寝ては「飯ー!」と起こされるのはキツイ。アラフォー(&花粉症)のお肌ににゃんこは極めて悪いようですっ(笑)

忙しくて写真が撮れてないので、先日に引き続き、じぃじ撮影のものを少々ご披露致したく。



我が家のじっと見つめ隊。仕事熱心ですが、自分たちのご飯を待っているわけではありません。ばぁばが立ち仕事をしているとこんな風に見学しているのだとか(^m^)

ところでじゅんのさしみ祭はまた遠のいてしまいました…(^^;) 前回の投薬では菌を駆逐しきれなかったのか、またちょっと調子が悪いのです。もう1週間、頑張ることになりました。「ダブルコートで1日2回、寝込みを襲って飲ませるのが良く効く」(アララ…(ё_ё) - ねこのてもかりたい日々の記)作戦で頑張ってもらってます!

================
21:00過ぎ、追記です。迷子にゃんこ情報を転載します。うちと同じ区内ですし、リアル友人・知人の皆さんの中にもこの辺に住んでいたり、出没していたりする方がいそうな気がするので。もし何か情報ありましたら、ぜひご協力下さい。

●不明日時   1月31日 夕方〜

●失踪場所/ 三軒茶屋アニマルクリニック付近
        (世田谷区太子堂5丁目)

反応する呼び名/うっちゃん うしお うのすけ  去勢オス 
首輪・胴輪/自分で外しているかもしれませんが、色は水色です
        首輪に連絡先があります


24h連絡先/080−6559−5244 ジャックテールまで
携帯メール/kaeru-pyon.com.suzu★ezweb.ne.jp
※★を@に変えて下さい

里親様連絡先/掲載許可済 
 090−1500−9391 柳原まで
※緊急発見時は ↑里親様へ直接連絡頂けると助かります。

詳しくは、週刊?『ジャック』さん週刊? 『ジャック』まで。
よろしくお願いします!!