mijumama's blog

怪しく光る目


  何だろう、あれ…

  怪しく光る、二つの赤い目が動いてる

  ふんふんふん… ニオイは別に怪しくない
  強いて言えばお母さんクサイ

  目が、ぐるぐる回ってるのよ…酔っ払い?

正解はマッサージクッション。最近、ネットでもお店でもよく見かけますよね。買って5カ月ぐらいになりますが、日々愛用してます!これに入っているもみ玉はけっこう優秀ですよ。クッションというだけあって、カバーで覆われてるんですが、ぐりぐりと揉みたい私は使用中もみ玉部分のカバーを開けた状態にしておきます。そうすると、赤く光る玉がぐりん、ぐりんと回転していて、ミレさんに不審がられます(笑)
友人とも話したんですが、これ、もう少し長くて背中全体を一気に揉めるようなのがあるといいなぁ…もみ玉も2x3列ぐらいは欲しい。マッサージチェア欲しいけど、使いたい場所にはそんなもの置くゆとりがないのよっ。だからもうちょっと長いマッサージクッション熱望。メーカーさん、何とか検討お願いしま〜す!
というわけでぎうぎうしているので、マッサージクッションもフル稼働です(^^ゞ