mijumama's blog

スネ男

ここのところじゅんに避けられてる感のあるお母ちゃん。夜も、ついこの前まで添い寝してくれてたのに、抱いて連れてきてもぷいっと逃げる…。まりに浸食されたからかな?と思っていましたが、今夜、謎の一端が解明されました。

どーしたの?(ノドかきかき)母ちゃん、嫌い?

  ………(ぐるるるる)ン 嫌いな気もしたけど
爪切るし、耳掃除するし、トイレの後お尻も拭くから?

  (ぐるぐるぐるぐる)ン、それもあるけど
薬飲ませるから〜?(お腹なでなで)

  (ふごるふごるふごる♪)ン〜ぐっぱー
わかった、お母ちゃんがコレ(=押し倒して腹モフ)しなかったからだ?

  (ふんご〜ふんご〜♪♪)手抜きしてたろー
ごめんごめん(*^_^*) 

  (ふんごお〜ふんごお〜)ふ〜(* ̄ェ ̄*)
…じゅん、ヨダレ垂れてるよ(^^;)

写真だけ見ると、まるで母ちゃんが首を絞めてイヂメているかのようですが、決してそんなことないんですよ〜(iPhoneでこういう姿勢で写真撮るの大変なの。ソフトボタンですから)

  ぎゅっ(*´д`*) しっかり撫でれ

スネ男くんだった総領息子でした(*^_^*)