mijumama's blog

猫草捕物帖

おっ、ミレちゃん、今日は日向ぼっこ日和だね^^

  ビタミン製造中よ。ぐるんぐるんすると効率的よ
そ、そーだったんだ(^^ゞ

  それはそうと、さっき気になるものを見たの
なになに?

  どうしてこんなことに…

  誰がこんなことを?あたしまだ7本しか食べてないのに!

  あっしじゃありません、姐さん

  きっと本当のことをお言いだね?
   へい、毎食、あっしに缶詰を残してくれる大恩ある姐さんに
   誓ってウソは申しません 

  とすると、残るは…

  へい、あっしもそう思いやす。下手人は現場に戻るでやんす

  呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャーン

  おぅおぅオメエ、あんなに猫草刈り込みやがって!美味しいとこだけ独り占めって寸法かい!

  なんだい、あのバカ、下手に出ちゃってるじゃないか…姿勢がなってないんだよ(#`-_ゝ-)

  あら姐さん、ごきげんよぅ シャナリシャナリ

  おふざけでないよ!
  誰に断ってそんなにデカくなったんだい!Σ(▼□▼メ)
   ひー(((ノ´ω`;)ノ~)))))スタコラッ

いつの間にかお江戸ことばになってしまった(笑)しかし、まり、ほんとにデカくなりました!もうお姉ちゃんに並びましたね、これは…。それと、この猫草の食べ方。こういう食べ方はミレとじゅんはしたことなかったんですが…。独創的?それともよくあることなの?
誰か教えて〜!!