mijumama's blog

一歩前進

今日の茶色君と白ちゃんは母ちゃんのベッドの上でお昼寝。
起こさないようにカメラを持ってそーっとそーっと回り込んでみました。

だいぶ近づいてますね。

お?実はおしりとおしりはくっついてる?ちょっとだけ照明を点けて確かめてみましょう。

う、うーん、微妙(^^;)
じゅんの長毛に覆われて、実体部分が接触しているかどうかは判然としません。まぁでも猫団子に向け、一歩前進ですかね。

  まぁ静かにしてる分にはいいわよ。目こぼししてあげる
ありがとうございます〜(m_m) 姐さんから許可頂きました〜
================
ここのところの写真、自室の境界線から一歩も出てないんですよね^^;ぎうぎうだったり、寝込んだり、色々あったせいもありますが。猫たちが私の部屋にわらわら集まってくるのも一因。今日はジジババが外出の際に居間のホカペをオフにしていったため、まりもこっちへ逃げてきた模様です。私は空き時間に久しぶりに小説に読み耽ってます。貴志祐介の『新世界より』(文庫)。ホラーというかSFというか。まだ半分ぐらい読み進んだところですが、舞台の中に、まりの故郷が登場します!1000年後という設定ですがね(^^ゞうーんこういうのは一気読みしないと他に何も手に着かなくなるんだよなぁ(´д`)。