mijumama's blog

復活・その2

お見舞いのコメント&親バカ心をくすぐるじゅんへのお褒めの言葉(?)ありがとうございましたっ^^
さて復活したのは私ばかりではありませんでした。

  えーとでしね…(照)

  (きりっ)ドーナツ星よりぶじ帰還しました!

  ご心配かけました(ぺこり)
まり、ドーナツカラー卒業です。実を言えば、まだ母ちゃんが寝込んでいた土曜日の朝、起こしにやってきたまりの首にドーナツがなく…アレッ?(゚ロ゚屮)屮 どこかで、首抜けしてしまったのですね〜。傷の具合を確かめると、キレイに禿げてはいる(直径2.5cmほど)のですが、舐めすぎて赤くなった様子はありません。ということで、外して様子を観た結果、皮膚の状態に変化もないようなので、まりは正式にドーナツ星人による捕囚を解かれ、ドーナツは母星に帰ってゆきました('∇^d)☆!!

  やっと自由の身になった〜

  お母ちゃんの膝もゲットぉ♪
またも夜、ミレ姉が箱ベッドに引き籠もっている間に領土侵犯。ドーナツ星人に色々教え込まれたのか?はっ、まさか、地球侵略の尖兵…まりの皮を被ったスパイ( ̄■ ̄;)!?

  地球市民にゃんに告ぐ。情報武装せよ。あにゃーむに留意せよ

そんなわけで(?)、昨夜より久々にあにゃーむあにゃーむの給水タイム - ねこのてもかりたい日々の記が鳴っております…^^; そしてミレさんが敷いているのは、むろんのこと、iPadでございます…(T_T)