mijumama's blog

超・手抜き更新

体調不良なので、簡単更新です。
昨日の朝から鳩尾と背中が痛くて、仕事中も気もそぞろ。早く上がれたので病院に寄ってみたら微熱もあり、問診とレントゲン撮影で急性胃腸炎らしいと診断されました。お薬を頂き、帰宅して寝床に直行。お腹より背中が痛くて痛くて…。脊髄沿いに内臓の神経があって、内臓の不調を脳が背中等の痛みと混同するらしいですね(~_~;) 熱が38度を超えたのですが、なんとか朝には下がり、今日の仕事も休まずに行って来られました(ていうか、昨夜の段階でSOS出さなかったから、今日は熱があろうがなかろうが行かなきゃいけなかったんですけどね、しがないフリーランスの身としては(^^;;)
今日はなんとか乗り切りました。なので、もう寝ます〜。おやすみなさい!!