mijumama's blog

撮って出し・ドアップ編


  「ミレザベス1世陛下」

  「面従腹背(イマニミテロ)」

  「エコ運転中」
告知通り(?)、簡単更新です…なーんて思ったのに、一言キャプションを考えるのにけっこう時間がかかったという…本末転倒orz

寒いですね。明日も寒そう。皆さま、御身大切に。

================
寒い冬、猫なべ、猫だんご、膝に猫、布団に猫。如何ですかぁ、幸せですよ〜(*^_^*) まりの実家momoさん宅で家族との出逢いを待つ美人みけ姉妹です。詳しくはこちらへgomakina&azutama:ちーむ親子にゃん里親募集中です! - livedoor Blog(ブログ)。一足お先に里親様宅でトライアル中だったみけ姉妹の若くて可愛いママ猫さんの幸せ報告も、最新記事で届いてますよ!