mijumama's blog

毎日が大切

このところ花粉症のように鼻の調子が悪い日が多かったのですが、今日はいよいよ風邪気味かも…?鼻の下から唇まで、鼻をかみすぎてヒリヒリボロボロ。
かてて加えて…
全日本フィギュアスケートでの真央ちゃん復活劇を見守り、極度の緊張(今季は胸が痛くて試合の放送をリアルタイムで観られなかったぐらいの真央イスト)。
複数の愛読するブログで、複数の猫ちゃんの訃報を知り涙ボロボロ…。
いま頭痛です。冷えピタ貼ってます。

3にゃんは平穏な一日。じじばばはお出かけし、母ちゃんは鼻をかみかみ動画編集に明け暮れたので、にゃんずも昼寝三昧でした。
どんな時もきちっ、と座るミレさん。

なぜか、コタツの角っこにきちっ、と座るのがクセ。

こう↓してればけっこうおしとやかに見える、まり。

おむつは根負けして外しました…噛み切りそうなので。
そして何故かいつもばぁばに遊ばれる、じゅん。

フリースをマントにされ、動きがぎくしゃく。

こういう他愛ない毎日がとても貴重で、大切です。大事にしなければ、と思います。