mijumama's blog

動画編集の険しい道のり

本日、動画です。

========

○いくろそふとの、ムービーメーカーってのを初めて使ってみました。先日の同窓会の動画をですね、編集しなきゃならないので、付け焼き刃ではありますがとにかく練習あるのみ。試作品ですみませんっ(m_m)
が、YouTubeにアップしてBGMをくつけようとしたら、何度やり直してもうまくいかない…。結果、お聞き苦しいヒト科の声が入っておりますので、どうぞ音声はミュートにしてお楽しみ下さい(どうぜにゃんずは一声も鳴いておりませんので)。

で…
前回の舞台挨拶は、やっぱり、プロレス興行の後っぽいですね(^^ゞ

========
まりの実家、momoさん宅には今も里親募集中の猫ちゃんたちが居ます。とっても美人な三毛猫姉妹。ママ猫さんは一足先に里親様宅で順調にトライアルが進んでます。猫と運命の出会いを求めてる方、詳しくはこちらgomakina&azutama:ちーむ親子にゃん里親募集中です! - livedoor Blog(ブログ)をどうぞ!