mijumama's blog

舞台挨拶?

朝、ばぁばが「カメラ、早く早く!」と呼びます。何かと思えば…

  今日はお忙しい中ありがとうございました。 ました〜v

  こちらのお席の皆さまも… も…v

  楽しんで頂けたでしょうか? どーでしたかぁ?

  また近いうちにこの舞台に帰って来たいと思います! ますでぇす!

  それではまたお会いする日まで! ばはは〜い!

あらまぁ、お行儀良く、二人揃ってよくご挨拶できました!
イイコイイコ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


  いったい、何の舞台だったっていうの?
……うーんとね。なんだろう?やっぱりこのふたりだから、プロレス興行かしらね…(; ̄ー ̄A

えーと本当に。何を思ったのか、ふたりできちっと並んでたんですよね、お手手まで揃えて。もちろん、その前に朝のぶつかり稽古は終えていましたよ(笑)
ところで今日、久しぶりに体重測定をしました。結果、
じゅん…6.2kgをキープ!ヨカッタ♪
まり …3kgジャスト!ついに、ミレ姉に並びました…(^^;)
まり、骨格はまだ未熟だと思うんです(体長はまだミレが上)が、避妊手術後は食欲も安定して、丸っこくなってきました。来たときのほぼ倍ですものね。大きくなったな〜。