mijumama's blog

イカ耳&長〜〜〜い選手権の結果発表

大変長らくお待たせ致しました(?)。皆さまにご投票頂きました、2つの選手権の結果を発表致します。

1)イカ耳選手権
総投票数…3票
  まり…2票
 じゅん…1票
  ミレ…0票
よって、まりの優勝です。
2)長〜〜〜い選手権
総投票数…3票
  まり…1票
 じゅん…1票
  ミレ…0票
 無効(重複記名)…1票
よって、引き分け、再試合となりました!��q|゚Д゚|pワオォ!!

さて、優勝者インタビューです。まりさん、今のお気持ちは?

  むっふーんvv イカって美味しいかなぁ

…続いて、惜しくも2位のじゅんさん。敗因はどの辺にあったんでしょう?

  話したくないッス

………ではミレさん、0票という屈辱の結果ですが、敗因…

  だってあたくし、イカじゃありませんもの。いったい何ですの、敗因って?イミがワカラナくってよ(#`-_ゝ-)ピキ

(;´▽`A``


と言うわけで、第2回イカ耳選手権と、長〜〜〜い選手権・再試合はそのうち開催されます。お楽しみに!