mijumama's blog

任務終了

昨日、クラス会が盛況のうちに終了しました^^ 卒業して20年ぐらい経ってほぼ初開催のようなものだったので、近況報告だけでも時間オーバーするほど。でも不思議なことに、どんなに久しぶりでもほぼ一瞬で当時の雰囲気に戻るんですよね。ま、多少お酒の力を借りた面もありますが(笑)ともかく盛り上がってくれたのが幹事としては何より嬉しかったです。ミッション、無事完了であります。
自分の近況報告では、ちょこっとにゃんずの写真も紹介し、「可愛い〜(*^-^*)」と言ってもらえて鼻高々だった( ̄∀ ̄*)、親バカな私でございました。

今日はその反動で、にゃんずの朝飯だけ出して布団に逆戻りし、また寝る子に。帰宅が午前様だったので床に着いたのが2時近く、なのに早朝、あにゃーむで起こされたりもしましたしね(=_ヾ) ネムネムゥ

あにゃーむなミレさんはバタバタし続けていた母への抗議だったのかご機嫌がよろしくなく、右往左往してしまいました。が、今夜は珍しくお膝へご降臨。

  ふぅ…

  (ちらっ)ちゃんと見なさい。私に仕えなさい
ははーっm(_ _"m)

そうそう、昨夜は帰宅したら、まりのお食事処のカリカリは完食されていましたが、ミレさんが食べ残しをじーっと見つめて動かない…。よく見れば、ご飯担当代理のじぃじが間違えてミレとまりのカリカリを入れ違えてしまった模様。これがじゅんだと問題なく食べ尽くすのですがね(苦笑)でも、ミレさんもpHコントロールの療法食なので、食べるものを選んでくれるのは実はありがたいことです。

師走も残すところ10日あまり。にゃんこたちとともに健康で新年を迎えられるようにしたいと思います。