mijumama's blog

困った!

今の気分は、

明日からの仕事の資料をWebで集めていたら…ダウンロードしたpdfがあらかた「壊れています」って…。
いや本当に壊れてるんじゃなくて、ぐーぐるのくろーむでDLしたからなんですけど。だってえく○ぷろーら好きじゃないんだもんぶつぶつ。
時間が押しているというに…ぎうぎう。

しっかしまりさん、悪い顔〜(笑)
それはまあ瞬間技なんですが、なぜか眠る時に眉間にシワが寄るんですよ、このお嬢さん。生後7カ月からそんなとこにシワ作ってどうするの、額をぴっと伸ばしなさいっ、っていつも言い聞かせてるんですけど。パックさせた方が良いかしら( ̄m ̄) ウププッ