mijumama's blog

寝る子

更新滞りました。(m_m)
今日はひたすら、ひたすら、眠ってしまいました。
時々、あにゃーむのスヌーズ機能が作動して(アットランダム、でもだいたい1時間に1回)、ご機嫌をとりつつまたベッドへ転げ込み…。食事もとらずこんこんと寝てました。
そしたらですね、息子が久々に添い寝してくれたんですよね(*≧m≦*)



頭上にくるねこのポッちゃんも見えます(笑)

じゅんは冬季限定で添い寝OKなのですが、7月に今の住まいに引っ越して場所も部屋のレイアウトも変わったし、お姉ちゃんが同じ部屋にいるので緊張するみたいだし、まりも居るし、だいいち今年はまだ暖かくて(暑苦しい男(笑)なので)布団に潜り込む必要がないらしいし…母ちゃんは半分あきらめていたのですが、今日はぐーぐー、お手手をグッパッしながら昼寝につきあってくれましたぁ(*^^*)

========


まりの実家、momoさん宅には今も里親募集中の猫ちゃんたちが居ます。とっても美人な三毛猫姉妹。猫と運命の出会いを求めてる方、詳しくはこちらgomakina&azutama:ちーむ親子にゃん里親募集中です! - livedoor Blog(ブログ)をどうぞ!