mijumama's blog

不覚にも

サルも木から落ちる。猫もタワーから落ちる。

  バラさないでよぉ
成長中のまり、食後にぐーすか寝ているタワーのてっぺんから、寝ぼけて落ちることが最近よくあります。ご覧のようにシートが小さめで、まり以外には誰も登らない場所。そのおチビさんも油断すると寝返りを打った拍子に身体がはみ出してしまうようになりました^^
それでも、先日の体重測定では2.6kg。うーむ、骨格は育ってきたし、ふっくらもしてきましたが、やはり小柄は小柄ですねぇ。


マンションの裏庭の木から落葉がハラハラと舞い落ちるのを、ふたりして一心に眺めているところです。ちょっとチュー(^з^)-☆してるようにも見えますけどね(笑)
あ、やっぱりこうやって見ると、まり、育ちましたね(^o^)