mijumama's blog

m-iPad


最近愛用のiPad。猫の肉球もpadと言います。
iPadの上のミレさんのにくきう。Mille's pad on iPad
にゃっぷる社よりm-iPad新発売、にゃんてね(=ΦエΦ=)

今日はお友達のフラメンコの新作公演を観に行ってきました。今回のはフラメンコというか創作舞踊っぽかったけど、凄く面白かったです。自分の身体をあんな風に動かせるダンサーさんたちを、運動嫌いで運動神経の退化している私は心から尊敬してますっ!

========
まりの実家、momoさん宅には今も里親募集中の猫ちゃんたちが居ます。とっても美人な三毛猫姉妹。猫と運命の出会いを求めてる方、詳しくはこちらgomakina&azutama:ちーむ親子にゃん里親募集中です! - livedoor Blog(ブログ)をどうぞ!