mijumama's blog

第一報です

18:00少し前に無事、帰宅しました。当ブログを見捨てずご覧下さった皆さまありがとうございます!

さて、玄関を開けると、きょとんとした顔のじゅん。そして、まり…あれっ、たった5日留守にしただけなのに、なんか大きくなってない?!
ばぁば曰く、「お兄ちゃんにご飯を盗られてたんだから、そんな筈はない」だそうですが…。とはいえ、育ち盛り。大きくなって何の不思議もありません。
さてミレさんは…ベッドから出てきて手にすりすり。でもいつもの帰宅時のような非難の声(どこ行ってたの!)はなし…あれれ?淋しくなかったのかな?(; ;)

  お帰りなさい…てへっ

  ちゃんと撫でて!

  もっとちゃんとちゃんと!

  んもお…

  どこ行ってたのよう!!
なーんてね。今日はたいへんお利口に(怒らず)歓迎してくれました。留守中はお水も洗面所で要求することなく自力できちんと飲めていたみたい。健康状態も良好!一安心です。
そうしてお姉ちゃんのお相手をして、ふと気配を感じると…

  ふんふんふんふん(真剣)
フレーメンまではいきませんが、「このおばちゃん誰だっけ?」とは思ってたのかも(汗)
ミレ姉とツーショットになったまり…少しふっくらした感じがします。

  別におでぶじゃないもん!
さてじゅんですが…最初に抱っこしたら拒否られました…orz 最も大らかな性格に見えるじゅんですが、不在が長くなると何となくよそよそしく、拗ねたような態度を取ることがあります。

  ああいーさ、香港でもどこでも行けばいいだろ(・ε・)ムー
ごめんよぅ。確かに来週も遠出やら1泊出張やらがあるんだよ…
ということで、じゅんさんは後で特別ぐるぐるサービスをして機嫌を直してもらいました^^
留守中の面白いハナシもいろいろあるのですが、今日はもう眠い…!明日またご報告しますね。