mijumama's blog

夜も、朝も

ぎうぎうで更新をお休みしてしまいました… ずっと3〜4時間睡眠で、金曜日は5:30に家を出るというだめ押し。昨夜は意識朦朧でございました。
さてそんな時も、付き添って下さる猫さんたち。ありがたや。


  また今夜も遅くまでパソコンなのね?

  あ、お母さんの魂があそこを泳いでる…
ミレさんは幽体離脱した私も見張ってくれているようですヾ(@°▽°@)ノあはは
そうして3時前後に布団に這い入り、6時半に幽鬼のように這い出してみると、そこに待っていたのは…

       どんっ               ややちまっ

     メシ?           ねむ…
あまりに可愛かったので、遅刻のリスクを冒して写真をパチリ。

苦しいときのねこのて頼み。何とか1週間終わりましたぁヾ(´ρ`)ノ゛
で、月曜から海外出張です…またバタバタ…(涙)

余談。
バレーの世界選手権、準決勝はブラジルと。2-3で惜敗でした。予想以上の大健闘!でもここまで来たのだから、何とかもぎ取りたかったなぁ…。さあ次は日米で3位決定戦です。