mijumama's blog

丁か半か!


  さあ、丁か半か!

  …飯!もとい、半!

  …丁!

  どなたさんもよござんすか?よござんすね?

  あれぇ、サイコロないよう?

  ふ。甘いな、小娘    (゚∇゚ ;)コワッ!?

なーんて、遊びたくなるぐらい、妙に腹巻きの似合うまりさん。流れ星まりといえばアタシのことさぁ、ぐらいの台詞を吐かせてみたい(笑)
そろそろ本格的に格闘技に復帰したいらしくて、挑まれたお姉ちゃんとお兄ちゃんが本気にならないよう、なだめるのに一生懸命になっているヒト科の家族です。

========
まりの実家、momoさんのお宅には、他にもmomoさんが保護なさって家族を募集中のネコちゃんたちが居ます。とっても美人のミルクティ色のママ猫さんと、娘にゃんこちゃんたち。名付けて、「チームTON」。momoさんのブログgomakina&azutama - livedoor Blog(ブログ)で紹介中です。ぜひよろしくお願い致します!