mijumama's blog

簡単更新です

何だかバタバタしちゃって、どうも朝から空回りしている感じです。にゃんずも、ご飯食べたと思ったらお姉ちゃんとお兄ちゃんがシンクロしてリバースするし…orz もー、どうして?!仕事でも思わぬアクシデントがあったりして、どうにも落ち着かない1日でした。


ミレさん…お母さんに呆れちゃったの?(/_;)

えっと…呼吸できているか、不安になる寝方です(^_^;)。いわゆる、「ごめん寝」「すまん寝」の変形みたいな気もします。寒くなると、どうしても空気と接する面積を減らしたいのかしらん…。

明日も同じくらいバタバタしそう。なるべくイライラしないで過ごしたいなぁ〜。

あ、まりは順調です!そろそろプロレスしたくてうずうずしてるみたい。じゅんも、今日はシャーは1回ぐらいしかしていません^^