mijumama's blog

病院からの刺客?

昨夜はバテバテでPC立ち上げる気力もなく、撃沈でした。いま仕事が繁忙期で寝不足のせいでしょう、仕事終わりにクライアントの車を降り、振り返って挨拶しようとしたら…車道と歩道にかなり段差があったのに気づかず、見事に転びました…orz... クライアントが心配して車から降りてきてくれましたが、まー恥ずかしいったら!今日はお尻がイタイです(T^T)

それはさておき。まりはもりもりと元気を回復しています!サポーター腹巻きもサイズを試した結果、肘用のLLサイズだと締め付け過ぎず、さりとてまりに外せるほどヤワではなくて適正と判り、本猫はけっこう快適そうに過ごしています。しかし…じゅんはまだシャーシャーしちゃってます(^_^;)
昨日はばぁばは「じゅんの冷たい態度」に怒り心頭に発し、「じゅんと絶交してるの!」だそうで(^_^;) どーも単純明快なヒトで(^_^;)

観察していると、顔をつきあわせるのはOK、お尻もくんくんしてOK、しかし、お腹の辺りをくんくんしてしまうとまだ強烈に病院臭がするのでしょう、猛獣モードにスイッチが入ってしまうみたい。じゅんとしては、「まりの皮を被ったなにものか」に思えてしまうのかもしれないです。徐々に「だいじょうぶ」と思う時間が増えているし、距離も縮まっていますが、抜糸まではちょっとシャーシャーしちゃうかもしれないですねぇ。じゅんよ、そこまで病院が恐いか…。


まりはこんな感じ。お腹がピンクです〜
じゅん兄ちゃんは一昨日は私の部屋に避難していましたが、昨夜はまりの近くの椅子の上でこんな感じ。きっと心中は…

ひくっ… び、病院から、刺客が来ている…!

それを見守るミレ姉さん。

  バカねぇ。
はーやれやれ ┐(´-`)┌

========

まりの実家、momoさんのお宅には、他にもmomoさんが保護なさって家族を募集中のネコちゃんたちが居ます。とっても美人のミルクティ色のママ猫さんと、娘にゃんこちゃんたち。名付けて、「チームTON」。momoさんのブログgomakina&azutama - livedoor Blog(ブログ)で紹介中です。ぜひよろしくお願い致します!