mijumama's blog

冬の風物詩

ばぁば「ほらまりちゃん、見てごらん、ここ…云々云々」


  なによう。しんぶんって、床にしくモノのことでしょ?知ってるわよぅ〜
初めての冬に向かう季節。でも、少し寒くなっても元気ではち切れそうです^^

一方、ミレは病院通いの疲れが出たのか、昨日からひたすら、寝る、寝る、寝る…。ごはんもお水もトイレもそこそこに、とにかく寝ています。昨夜は、私のベッドの上に置いたマザーボール&フリースの中で眠り、朝まで動きませんでした!ミレさん、ちょっと神経質繊細なので、ふだんは、私が布団に入ってゴソゴソするとベッドから降りてしまい、添い寝拒否なのに…(*≧m≦*) 今夜もこんな感じ。

更に、今季初、お膝への降臨が!

  寒い晩はにくぶとんがイイ…
残念ながら、滞在時間はわずか数分。写真を撮られて落ち着かなかったのでしょう。ミレさんonお膝は、冬のちょっと嬉しい風物詩です^^